

ハリーポッター好きの人へ


3月2日(日)、3日(月)、両日とも午前11時より

ファミリーコンサート(小さなお子さんも入場可)のお知らせです。
子供さんのいるご家庭、またコンサート初心者でも楽しめるかと思います。

曲目:ストラヴィンスキー「火の鳥」
    ジョン・ウィリアムス「ハリーポッター組曲」

Feuervogel und der Zauberer - 3. Familienkonzert
Igor Strawinsky Der Feuervogel.
John Williams ?Harry Potter?-Suite
Musikalische Leitung: Marcus R. Bosch.

「火の鳥」は、元々はバレエ曲です。
「ハリーポッター」は、もう皆さんもご存知ですよね?

どちらも【魔法】のお話ですよ!
プロフィール

germanymimi

Author:germanymimi
アーヘン市立劇場のHP
Sinfonieorchester Aachen (アーヘン市立交響楽団) に入団して、10年が過ぎました。アーヘン近郊にお住まいの日本人の方にももっと気軽に地元のコンサートやオペラに来てもらえたら・・・と思い、このブログを始めました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

