スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期演奏会のお知らせ


ここのところ、毎日良いお天気が続いています。
今日は30度以上あったようですが、皆さまお元気ですか?
サッカー観戦で忙しくされているでしょうか。
ドイツも日本も、決勝トーナメント出場とは嬉しい限りです。

さて、私は2週間前からなんとか仕事に復帰しています。
そこで、久しぶりに定期演奏会のお知らせです。



6月30日(水)と7月1日(木)、両日とも20時より、Eurogressにて。

曲目:ベートーヴェン「ピアノ協奏曲第5番」
    ベルリオーズ「幻想交響曲」

Ludwig van Beethoven
Klavierkonzert Nr. 5 Es-Dur op. 73

Hector Berlioz
?Symphonie phantastique? op. 14

Klavier: Lars Vogt
Musikalische Leitung: Marcus R. Bosch


7月1日(木)のみ、終演後ホールの外(舞台裏)にて演奏家と観客が一緒に楽しめるバーベキューが企画されています。
お天気も良さそうですし、いらっしゃいませんか?

その7月1日の招待券が2枚、まだあります。
ご希望の方はお早目にご連絡下さい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

♪石川さま♪
このたびは、ブログにコメントをありがとうございました。
お返事が大変遅れて申し訳ございません。
さて、ご質問のチケット購入の件ですが、
http://www.theater-aachen.de/index.php?page=detail_event&id_event_date=7481150
こちらの赤字の『online kaufen』を開いて頂くと購入できます。
当日、売り切れていなければ直前にお買い求め頂くこともできますが、なにしろ人気のあるプログラムなので早めに購入されておいたほうが確実だと思います。それでは、素敵なドイツ旅行になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪石川真也さま

あと2週間ほどでご出発でしょうか。
こちらはもうすでに最高気温が20度以下という寒さで、暖房をつけたりしています。
どうか暖かい格好でお越し下さい。
非公開コメント
プロフィール

germanymimi

Author:germanymimi
アーヘン市立劇場のHP
Sinfonieorchester Aachen (アーヘン市立交響楽団) に入団して、10年が過ぎました。アーヘン近郊にお住まいの日本人の方にももっと気軽に地元のコンサートやオペラに来てもらえたら・・・と思い、このブログを始めました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。